第13回総務渉外委員会

こんにちは!総務渉外委員会の酒本です。

いよいよ今月の3分間スピーチで私の番が回ってきました。

「どんな内容を発表しよう」「本番まで緊張してそわそわする」と思っていたところ、今回の委員会で3分間スピーチの練習タイムを作っていただきました。

実際に本番形式でメンバーの前で発表させていただきましたが「伝えたい内容が伝えられず支離滅裂」「3分よりも早く終わって時間が余る」など、思い通りの発表をすることができず、かなりグダグダの結果となってしまいました・・・

改めて事前に練習ができてよかったと痛感しました。これが本番だったと考えるとゾッとします・・・

時間をとっていただいたメンバーの先輩方にただただ感謝です。フィードバックもたくさんいただき、本番に向けてしっかり準備していこうと思います!

また委員会では、7月のサマコンのことについても話しました。

総務が設営メンバーとなっていまして、特に私は担当として関わっている議案となりますので、円滑に進めていけるようにこちらも注力していきます。

総務渉外委員会 委員 酒本


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう