3月度定例会と定時総会

皆さんこんちには

総務渉外委員会の太田です。

本日は3月度定例会と第151回の定時総会の様子をお届け致します。

3月度の定例会では報告として委員会の進捗の報告がありました。

第65回の周年事業やその他の事業など、着々と準備が整いつつあるような報告内容でした。

また、3分間スピーチでは今後の自分に必要なものとして

佐々木君と松岡君に発表してもらいました。

総会では前年2023年度の決算報告などの議題を執り行いました。

木下直前理事長や大谷事務局長、森本監事にもお越しいただきました。

この度の総会をもって2023年度の活動報告が無事終了致しました。

これからも青年会議所の事業や活動に注目してみてくださいね。

総務渉外委員会 太田


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう