2024年度新年祝賀会

去る1月6日(土)に2024年度新年祝賀会を開催させていただきました。

新年のご多用の中ご臨席頂きました、ご来賓の皆様、OB・OGの皆様、本当にありがとうございました。

またお力添えを頂きました皆様に、あらためまして感謝申し上げます。

至らぬ点も多々あり、課題や改善点などのたくさんフィードバックもいただいております。

次回に活かせるようにしっかりと引き継いでいくことも当然ですが、

2024年度が始まりましたので、しっかり1年間全力で「結ぶ」というスローガンのもと走り抜けること。またその先の未来を見据えて、組織として今何をしていくべきなのか。

しっかり社会的、国家的、国際的な責任を自覚しながら、地域の明るい未来に繋がる「まちづくり」に取り組んで参ります。

引き続きよろしくお願い致します。

2023年度総務渉外委員会 
委員長 時岡 真也


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう